サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

ときどき、発作的にルノンキュール

こんばんはー。

仕事が休みの日は引きこもりがちなサマ研でーす。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

自分は、洋服は99.9%サマンサモスモスなんだけど、時々発作的にサマンサモスモスブルーとか、ルノンキュールみたいな、ちょっとトレンド入りつつ?でもローリーズとかまでは攻めてない塩梅のカジュアルコーデもやってみたくなるんですよねー。

グローバルワークさんとか、わりと『ふんわり』したトレンドを感じるんだけど、なんか、こう、吹っ切れてない感じがもどかしく…。←保守的トレンド

その点、ブルーとかルノンキュールはすごくしっくりくるんですよねー。

あ~~わかる。みたいな。

で、リズムとかメランクルージュは、自分にとってはトレンドに寄りすぎてて、濃いめのコーヒー(ブラジル豆)みたいで、ブルーやルノンキュールはミルクを足して飲みやすくしたカフェラテみたいな感じ。

f:id:montym:20220508193532j:image

f:id:montym:20220508193536j:image

f:id:montym:20220508193651j:image

こういう感じ、すごーく好きですね。

やってることはサマンサとそんなに違わないんだけど、ちょっと大人っぽいんだよなあ。

でも、あれこれ手を出すと収集つかなくなるんで、欲しい気持ちをグッとこらえてます。

f:id:montym:20220508194254j:image

f:id:montym:20220508194257j:image

ブルーはお手ごろ価格なのに、し〇むらさんとかG〇さんより、デザインとか生地とかしっかりしてて、クオリティ高いと思う。

Tシャツとか、時々色違いで購入してます。

マーメイドスカート、プリーツパンツとかカラーパンツ、ジレ。

インスタグラムとか見てると本当に可愛いなーと思うけど…。

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

でもやっぱりサマンサを着てると落ち着くのは(グローバルワークだと落ち着かない)やっぱりサマンサなんだろうなーと思います。𓂃‪𓃱𓈒𓏸