サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

GW中のサマンサモスモス店舗調査

お題「これ買いました」

こんばんはー。

ガウチョ復活推進委員のサマ研です。

やっぱり、スカート見えして実はパンツであるガウチョが1番ですね~•*¨*•.¸¸♬︎

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

前回の記事の後、CANオンラインで購入しちゃいました。

f:id:montym:20220506204906j:image

コットンリネンロングベスト(ベージュ)

f:id:montym:20220506205020j:image

ロゴプリント袖タックTシャツ(オフ)

いま見たらベストのベージュが売り切れてる‼️

みんな早いなー。

やまペイさんのYouTubeで、紹介されてた、これ

f:id:montym:20220506205427j:image

襟レースノースカットソー

店舗在庫が残りわずかになっていたので、どうしても気になってさっき店舗に行ってきましたー。

店舗には、ベストも袖タックTシャツもまだあると思っていたら、なんとベストは完売‼️

ベストはめちゃ早かったらしいです。

袖タックもチャコールとサックスしか無かった‼️

やっぱりGWで、期間限定価格+2buyは売り切れるのが早いーーー。

こっちはガチ勢より、カジュアル勢力が強いので、Tシャツ色チでガンガン行くらしい。

なんで?みんな、そんなに生き急いでるの?←1番生き急いでるのは、おまえだろ。

かろうじて、

f:id:montym:20220506210127j:image

コットンリネンハカマパンツ(ブラウン)

f:id:montym:20220506210327j:image

シャーリングラグランスリーブチュニック(オフホワイト)と、襟レースノースリカットソーのオフをゲット‼️

f:id:montym:20220506210503j:image

おまみさん、大ファンです♡

このコーデにロングベストを羽織りたいと。

あ、それから

f:id:montym:20220506210658j:image

ギャザーハカマパンツ

これ、スタッフさんが履いてたんだけど、めちゃくちゃシルエット綺麗です✨ ✨

近年稀に見るシルエットの綺麗さです。

自分は昨年のタックフレアパンツ、色チ3色あるので自粛。←昨年の夏大活躍。

あと

f:id:montym:20220506210905j:image

f:id:montym:20220506210908j:image

花柄ワンピース

f:id:montym:20220506211010j:image

前後着カットワークワンピース

上記2点。

ガチ可愛いです。

目眩がしました。

カットワークワンピースは、オフかレッドが可愛いかったよーー。

デニムに合わせたいーーー。

花柄は自分ならグリーンっぽいのかなぁー。

可愛かったです。

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

今日はこちらも日中すごく暑かったので、半袖沢山売れたみたいです。

あともう1つ

f:id:montym:20220506212127j:image

チェックロングスカート(グリーン)

これも欲しいんだよなぁ~。

ロゴTにロングベスト合わせたい。

あれ、ロングベストのコーデばかり思い浮かんじゃう。

やっぱりロングベスト、すぐに購入してよかったのかも。

明日届くので、楽しみですー𓂃‪𓃱𓈒𓏸