サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

買わない人たち

こんばんはー。

お久しぶりですー。

サマンサモスモス研究所の研究員LiSAです。

サマンサ歴は9年、10年目で引退して現在は頑張りすぎないトレンド感のある大人カジュアルを日々模索中。。。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

あのー、こちらホント寒冷地でー、大体10月から6月くらいまで暖房器具を使用するくらいな寒冷地なんですけど。。。

毎日毎日毎日35℃とか続いちゃってさ。。。

もう35℃って、何着ても暑いってことが判って、まず綿のTシャツが無理ね。

燃えそうになる。

あんなに推してたユニクロのエアリズムですら暑くて、1日に2,3回着替える感じ。

沢山買っておいて良かったよー。

8月はこれと、GUのポンチクルーネックでなんとか凌げた。

そして、1番涼しかったのがこれ。

f:id:montym:20230903235819j:image

GU

サイドシームレスクルーネックT(半袖)GA

軽いし洗濯してもすぐ乾くし、安いし。

サマンサを卒業してから、色々模索してたんだけど、最近になってようやく今後の方向性のみたいなものが決まってきたみたいで、以前よりカジュアル味が強くなってきたように思います。

ただ、もう若くはないのでトレンド盛りすぎても頑張りすぎな感じだし、基本シンプルで、でもちょっとカジュアルで、みたいな。

で、自分的に1番違うな。。。って思うのが、スカート。

サマンサは『ギャザー・フレア・綿麻』の三拍子揃ってなきゃスカートと呼べなかったんだけど、ナロースカート沢山揃えました。

ここ基本だよね、やっぱり。

それから、今季やっぱり本格的にトラックジャケットやジャージとか。

タックワイドパンツ(自分はジーユーで購入)もすごく使えるというか、特にグレーはこの夏沢山履きましたね。

大体しまむらジーユー、ユニクロで購入するようになりました。

𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。

メルカリ、全然売れません。

というか、いいねが付かないんです。

圧倒的に観てる人少なくなったなぁと実感しています。

で、みんな買わないんです。

1,000円以下でも。𓂃‪𓃱𓈒𓏸