サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

春夏ガウチョ最強説

こんばんはー。

久しぶりにメルカリの奇々怪々な、ドグラ・マグラ的な、アナザーワールド的な闇世界に迷い込んで・・・

人は何故、顔が見えないってだけで欲望ドロドロで非常識で、あんなに横柄で理性もない人間になれるのか、本当に不思議。

人格障害、もしくはパラノイア的な人、あと文章からして、知的に障害のあるような方、日本語を理解出来ない方、ポストが無いのにフリマアプリで買い物をされる方、住所不明の方、逆ギレ、安さ至上主義、100円値切る、どうしても値下げさせたい方(⇽私は絶対に値下げない)、発送するまでは下手に出ておいて、到着するとわざと受取評価をしない嫌がらせ(どうせ買ってから後悔してるんでしょう。でも私のせいじゃないんですけど)などなど…

こっちは、売れなければゴミに捨てようと思ってるので、必死になってくる人達が、なんか哀れというか、たぶん絶対、そんなに欲しいものじゃなく、冷静になって考えると、人が着たものなんて気持ち悪いに決まっているのに、安いからってだけで目の色変えて、無意味にコメントしまくる姿に、ただ唖然としてしまいます。

それから、構って欲しいのかな?

着丈とか、イメージとか、色んなこと聞いてくるしつこい方。

こういう手合いは、どうせ最後は「検討します」で終わるって判ってるから、こっちも適当です。

ああいう構ってもらってる時間が楽しいんだろうな。

いいなあ、ニヤニヤしちゃいますね。

あと、ストーカーみたいになっちゃう方。

自分は、購入してもらえれば誰でも良いので、張り付かれるのは辛い。

まあ、こちらにも目標があるので、それまでは頑張って出品するしかないんだけどね。𓂃‪𓃱𓈒𓏸

f:id:montym:20230511004955j:image

売るのやっぱり辞めることもある。

あ、タイトルはガウチョか。

やっぱり、ガウチョは最強です。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

参考:私のメルカリ世界のイメージです。

f:id:montym:20230511015034j:image

​黙示9:2 そして、この底知れぬ所の穴が開かれた。すると、その穴から煙が大きな炉の煙のように立ちのぼり、その穴の煙で、太陽も空気も暗くなった。