サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

kazumiさんコラボの後

このブログは(以下略)

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

kazumiさんコラボの後、マカベアリスと35thのslowlinenの価値(相場)が下がってきたみたいで悲しい。

虚しい。

安売りしないで、今年の秋初めくらいに出せば高く売れそうなのに。

みんな、今はフェアに備えて体力(資金力)温存してるから、メルカリどころじゃないわ、って感じですよね。(もちろん自分も)

春物のアウター、アップ(クローゼットから出して洗濯、アイロンがけして撮影準備しておく)しておくかな。

多分3月に入ると、にわかにアウターが売れ始めると思う。

卒業式、入学式関連で、

シューズ、コート、バッグ等売れそうな気がする。

マウンテンジャケット、スウェット、スニーカー、リュック。

春になれば欲しくなるもの。

売れなくても2月はジッと我慢。𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*