サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモスの隠れ名品【デニム】

こんばんはー。

明日遅番なので、もう1個いきます。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

サマンサちゃんを、どんどん手放して自由になって思ったことは、実はサマンサモスモスってデニムがやっぱり良いんですよね。

あのユニクロだって、最初はデニムだった(って知ってました?フリースの前の、ホントの初期)し、37年?デニムを作ってるサマンサちゃんのデニムは、サマンサモスモス愛好家のツボをついてくる仕上がりで、高すぎず、でも可愛くて、実は隠れ名作劇場なんですね。

f:id:montym:20230511022102j:image

デニムギャザーシャツワンピース

果てしなく続くデニムワンピースの最終型?完成度高いです。

f:id:montym:20230511022430j:image

デニムイージーパンツ

2023年春アイテム。

1色展開なのが潔い。ムダなものを削ぎ落とすとこうなる。2022年のオーガニックコットンデニムをより洗練させた感じ。

f:id:montym:20230511022851j:image

インドデニムイージーパンツ

2023年夏アイテム。

昨年のデニムウエストタブストレートパンツっぽい。昨年は着丈が長くてメルカリに出したんだけど、これも着丈長そうだね。。。

でも、ワイドな感じが夏っぽい。

f:id:montym:20230511023403j:image

f:id:montym:20230511023406j:image

サマンサモスモスブルー

【ECO DENIM】ノーカラージャケット

自分的に、今までで一番欲しいと思ったデニムジャケット。

2色買いした。

ノーカラーってところが完璧。

まあ、イロモノ的なデニムあるけど、やっぱりサマンサとデニムは相性バツグンだし、ガーリーにもカジュアルにもピッタリだもんね。。。

デニムは毎回、即完売しちゃうから、気になったらぜひぜひ。𓃱‪𓂃 𓈒𓏸