サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

かぎ編み風前後着ニットベスト

⚠︎︎このブログは(以下略)

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

昨日あたりからメルカリに出品されてきてますねー。

インスタグラムでもプレフラのお迎え()ほとんどベストとバッグだもんね。

インスタLIVEから入荷次第お取り置きにしてた人も沢山いたんじゃないのかな…。

でも現在は、

お取り置き=絶対購入だから、実物見て&試着してみて、

「あっ…(思っていたよりイマイチ。買うのやめたい)』

って思っても購入しないといけないから、ある意味賭けって感じで。

でも今回のベストは、近年稀にみるヒット作だから、プレミアついても購入する人いると思う。

自分もインスタLIVEの時点では、おおーー!!って思ってたけど、

派手なんだよなァ…。

遠くから歩いて来ても目立つって言うか…。

1歩間違えばおばあちゃんの手編みだし、←実際、店長様に商品の説明するときに『昔おばあちゃんの家のソファに掛かってたやつみたいなベスト』って言って通じたもん。

なんかキナリ女子(✖️淡色女子じゃなくてキナリ女子です)には合わせづらい感じだし。

でもトートバッグはめちゃくちゃ可愛い♡と思いながら見てたんだけど、webカタログで観た次の瞬間、店舗に電話したもんなぁ𓃱𓂃 𓈒𓏸

モデルさんが着たのを観ると脳内でスイッチ入っちゃう。←カタログあるある。

でもいくら欲しくても、ベストに9,000円は高いよ(><)←いまメルカリでこの値段。

それに、仮に運良くフリマアプリとかで手に入れたところで、絶対確実に、99.9%の確率でバッグも欲しくなるんだよ!!

どちらかだけ、なんて無いんだよ。

ほぼ100%、kazumiさんコラボの2wayワンピースのベージュに合わせたい!!って思うんだから。

そうして考えると、サマンサはどこかで区切り付けないと、色違いで全部欲しくなったり、このコーデには絶対にこのシューズじゃなきゃ駄目とか、ブラウンとブラック両方買わなきゃとか、じゃあショルダーバッグもブラウンとブラック買っておこうとか、ヤマペイさんが着用してたから全部買おう、とか

お金いくらあっても足りないし、キリがない訳よ、マジで。

ホント毎回命がげだよ。

餓死かサマンサか、みたいな。

全てを諦めてシーズンリーズンにするか。

生きるか死ぬかの戦いなんだよ、自分との。