サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

遂に購入してしまった。資生堂コンシーラーブラシ

はい、こんばんはー。

メルカリの売上金で、ついつい欲しかったモノを購入してしまうサマ研でーす。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

ふう~~(大きく息をつく。)

自分的に、昔から化粧品もわりと好きで、アイシャドウとかチークとか、インスタグラムやyoutube等で評価が良かったりすると、ついつい購入しちゃったりするタイプです。

で、大したテクニックも全然無いのに、メイクブラシとか道具を集めるのも好きで、最近は

f:id:montym:20230521223228j:image

資生堂

〈メーキャップ〉NANAME FUDE

マルチ アイブラシ

このシリーズにハマっています。

f:id:montym:20230521224019j:image

チェック✓のブラシを購入したんだけど、今日ついに欠品中の

f:id:montym:20230521224407j:image

資生堂 〈メーキャップ〉 tsutsu FUDE コンシーラーブラシ

購入しました。

最初は、コンシーラーブラシって、あんまり使わないかも。。って迷ってたんだけど、6月から値上がりするらしく、現在欠品中。

多分、値上がりしてから入荷するんじゃないかな。

韓国とかの、似たようなもっとお安いのメルカリやAmazonで売ってるんだけど、アイカラーブラシもなかなか良いし、やっぱりもういい歳なので、良い筆を使いたい。

って訳で、コンシーラーブラシを購入しました。

早く使ってみたいーー(ワクワク)

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

あと、ずっと目を付けていて、1,000円クーポン待ち望んでた

f:id:montym:20230521225215j:image

【展開店舗限定】columbia/コロンビア インペリアルパーク オーバーサイズ/ワイドシルエット バックプリントTシャツ/半袖Tシャツ PM6871

ブラウン Mサイズ

4,730円税込

このブラウンが欲しかったんですよねーー𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

仕事用に。

もう、好きな服を着てテンション上げて仕事を頑張りたい。🕊𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎