サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

アディダス adidas ASTIR SNDL W アディダス アスター サンダルW届きました。

こんばんは~。

明日休みで、のんびり過ごすサマ研です。

最近、YouTubeでツボ押しみたいな動画を色々観ながら、寝ながらツボ押してます。痛いんだよね。。。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

今日仕事から帰ったら、ABCマートさんからadidasのサンダルが届いてました。(宅配BOX有り) 

f:id:montym:20230603235315j:image

ドキドキ♡しながら開封~~。

さてサイズは・・・

うわーー!!

なんと、シンデレラフィットぉぉ。

さすが、さすが自分。

adidasは、スーパースター、ファルコン、あとキャンパス?かな。

何タイプか履いたことあるけど、もれなく大きめだった。

自分の足が実は22.5cmで、幅広だしキツキツが嫌いだからスニーカーは23.0cmをいつも購入してるんだけど、このサンダルも、やっぱり大きめだった。ソックスを履いてもちょうど良い。

で、軽い。 

そして、可愛い♡

後ろのマジックベルト部分がまだ硬いけど、この夏沢山履いて歩きたい。

あ~満足、満足ーーー。𓂃‪𓃱𓈒𓏸